• ABOUT
  • ご利用ガイド
  • ご利用ガイド:キャンセル・交換/変更について
menu icon
ABOUT
home

ご利用ガイド:キャンセル・交換/変更について

キャンセル・返品・交換/変更について

うさまるカフェ冬では、ご注文後のお客様都合によりますキャンセル・交換/変更は、一切お受けできかねます。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。
万一ご注文を間違えてしまった場合には、ご注文当日中に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーセンターまでお問合せください。
後日ご連絡いただいても対応できかねますのでご注意ください。

【ご注意】

下記の場合、キャンセル・交換/変更はお受けできません。

  • お客様都合の場合

※お客様都合による「キャンセル」が続く場合には、ご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

BACK

通信販売グッズ不良品について

通信販売グッズ商品が届きましたら、必ず中身をご確認ください。
万一、商品に不良個所が見受けられる場合、ご注文の内容と異なる商品が届いた場合、在庫がある場合には良品との交換、万が一、在庫が完売しております場合にはご返金にて対応させていただきますので、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

【ご注意】

  • 商品到着から7日以上経過後の交換・返品は、お受けいたしかねます。
  • 商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にお戻しください。
  • 商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の返品送料は、うさまるカフェ冬が負担いたします。
  • 商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の交換については、カスタマーセンターに必ず事前にご連絡ください。ご連絡がないまま商品をご返送いただきますと、ご対応までにお時間をいただくなどのトラブルの原因になりますので、ご注意ください。

BACK

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は、義務づけられておりません。
うさまるカフェ冬は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承ください。

BACK

譲渡・転売について

インターネットオークションやチケット売買サイト、金券ショップ等で、第三者にチケットを転売、または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。

・営利を目的とした転売または譲渡行為が判明した場合、購入済みチケットを無効とし、該当チケットでのご入場をお断りする場合があります。
この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。
・当日、転売チケットでの来場と思われる方には、ご入場の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただきますので、予めご了承ください。
・チケットの転売、譲渡、交換に関するトラブルの責任は一切負いかねます。

BACK

© sakumaru/LINE